2012年10月16日

2012年10月13日(土)のレッスン

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご


10月13日(土)
わたくしKuroはJALT(全国語学教育学会)会議に出席しておりました。
熱意あふれる英語教育に携わる方々にお会いして、
とっても刺激を受けました。

この会議で得たものを、今後nLfarmのレッスンにも
活かしていきますねちょき



さてさて、土曜日のレッスンの様子です。
今日もKeith先生が写真を撮ってくれました。

双葉ベビークラス双葉
2012年10月13日(土)のレッスン
既習のColourにジェスチャーをつけてみました。
言葉とジェスチャーを組み合わせることは覚えるのにとってもよい方法です。

A&KちゃんはKeith先生に恥ずかしがっていました。


双葉幼児クラス双葉
2012年10月13日(土)のレッスン
今日から新しいお友達が仲間入り。
みんな仲良くなってくれるといいな。

入ったばかりのお友達は、声は小さかったけど、
レッスンに積極的に参加してくれました。


双葉小学生クラス双葉
2012年10月13日(土)のレッスン
こちらも新しいお友達が増えました!!
とっても楽しそうなクラスでしょニコニコ


see you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470






にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

   



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年10月13日(土)のレッスン
    コメント(0)