2007年09月07日

スチュー★☆

今日で先生紹介もラストです!!栄えあるラストを飾るのはicon22・・・
☆★☆★スチュ~~☆★☆★スコットランド、エジンバラ出身のスチューは日本に来て三年半ほど・・
日本人の奥様とカワイイ男の子の三人家族パパなんですねicon01icon32
そして、スチューはとっても料理上手!!本場のスパイスを使ったインドカレーから、メキシカン、タイ料理。。なんでも作るんだそうです!!
う~~ん!!!おいしそ~~!!icon38icon05
そんな、スチュー先生のレッスンは、とっても分かりやすくicon22、どんな質問にも丁寧に答えてくれるし、英語の間違った使い方も優しくなおしてくれます!!、
その、やさしい人柄はみんなをリラックスさせ、ホワ~~っとさせてくれますicon11

生徒さんの前ではお勉強の為あまり日本語ははなしませんが実は結構上手なんですよ~~icon24!!



スチュー★☆


写真はスチューと小学3~6年生クラスの3人娘たちですicon16icon16
今日はお天気もよく涼しかったので外のテラスでレッスンをしました。


スチューの出身。。。エジンバラの町並みです!!
スチュー★☆

スチュー★☆


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(先生紹介)の記事
Arne's second day
Arne's second day(2009-08-26 20:10)

Marty's first day
Marty's first day(2009-08-22 15:43)

Lisa先生紹介の和訳
Lisa先生紹介の和訳(2009-04-02 18:39)


この記事へのコメント
最近ブログにコメントを入れさせてもらうのが趣味になりつつある馬大好き人間です。
『グッダイッ』?!
リャマお迎え旅行?いや失礼、仕事でしたね!ごくろうさま。
自然体で英語が学べるってことに興味があります。
自分も海外に居た時はわざと一人で街中に身をおいて困りながらも現地語を学びました。
実践からのほうが耳も慣れるし、自分が発してみてわかる相手のリアクションから学ぶ事の大切さがよくわかりました。
できれば毎日更新してもらってワンポイントレッスンしてください。
(ずうずうすぎるかな?)
それとブログの文字もう少し大きくしてくれたらよみやすいかな?
初めてのコメントにしてはかなり失礼!ですね~。ごめんなさい!
いろんな事楽しみに拝見させてもらえる事を期待して毎日チェックします、、、よろしくね!
Posted by ニッサ at 2007年09月17日 13:02
追伸
先ほどのコメントに誤りがありました、すみません!
ブログの文字の問題はこちらのミスです。   
いつのまにか?文字サイズが最小設定になってました。
おっちょこちょいで、、、これもあいきょうのうち。。。かな?
Posted by ニッサ at 2007年09月17日 13:53
Good morning!
How are you?
リャマののり君の無口(顔につけて曳くもの)ロープでできるかも?
それかポニー用のを少し改造すればよいかも?
北海道から来た時の写真が小さくてよくわからないのではっきりした写真があればつくれるかな!
いずれにしても担当の方とよく相談されてください。
English schoolの話題とは少し離れましたが。
Posted by ニッサ at 2007年09月18日 09:16
コメントありがとうございます!!(^^)
先生のワンポイントレッスンぜひしたいですね!!
私も外国人の先生と話すことで毎日新しい発見と、驚きの連続です!!生徒さんの楽しそうな絵顔を見るたびに、リラックスして、楽しく勉強することの大切を感じます!!
これからも、更新していきますので楽しみにしてくださいね!!☆
Posted by NLFarm English school K at 2007年09月18日 23:06
質問いただいた、がんばって!!!
の表現をワンポイント英会話として載せてみました!!
みてくださいね!!
Posted by NLFarm English school K at 2007年09月19日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スチュー★☆
    コメント(5)