2009年05月29日

ウメ

Hi everyone ! I'm Kuroicon33

nL farmにはたくさんの木が生えています。
ハッサクイチジクヤマモモなど、食べられる実がなる木もいくつかあります。
さて、Lisa先生が収穫しているのは・・・
ウメ









ウメウメ”です。
ウメは英語で、PLUMといいます。
スモモの仲間だけあって、熟している実はあま~いいいにおいがします。icon02

でも
青い実は 「毒」 なんですよ~icon08

今日収穫したウメの実は、特別顧問のゲーテ高橋さんがウメジュースにしてくれるそうです。
I can't wait !

see you ! Kuroicon26
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 


タグ :plumウメ

当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html

この記事へのコメント
こんばんは~(^0^)/
どうもはじめまして。
山梨県ブロガー協会のキャスと申します。

この度、
僕が所属している山梨県ブロガー協会が、
全国ブロガー協会として活動を開始しました!!

そこで、
全国で活動されてるブロガーの皆さんへご挨拶を思い、
コメントさせて頂きました(*^_^*)

是非1度遊びにいらして下さいませ。
メンバー一同心よりお待ちしております。

全国(山梨県)ブロガー協会キャス
Posted by キャス at 2009年06月06日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウメ
    コメント(1)