2009年06月20日

木を移動

Hello, everyone ! I'm Kuroicon33

ただいまnL farmの玄関は工事中です。
ご来園いただく皆様にはしばらくの間ご迷惑をおかけします。m(_ _)m

まずは今日、入り口横に生えているキンモクセイの木を移動しました。
この場所には受け付け用の建物が新しく建ちます。
最初は切ってしまおうという声もありましたが、大きく立派な木で、いいにおいもするので、残すことになりました。icon01

木を移動
 クレーンで吊って…









木を移動

 ここへ置く。







(文章にすると簡単に聞こえますが、なかなか大変な作業でした。icon04

重機が水道管を引っ掻いて水が噴き出すicon20ハプニングもありましたが、無事終了。
園芸屋サンありがとうございました

see you ! Kuroicon26

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木を移動
    コメント(0)