2009年10月31日

最後のレッスン

Hello everyone ! I'm Kuroパー

毎週金曜日のレッスンを担当しているマーティー先生がしばらくオーストラリアに帰るということで、
代わりに来てもらっていたペレ先生
最後のレッスンたった3回のレッスンでしたが、生徒さんたちはペレ先生が大好きになったようです。ハート

昨日はそのペレ先生最後のレッスン。
終わってからみんなで集合写真をパチリニコニコ
最後のレッスン





幼稚園クラスのMちゃんは、最後のレッスンの日に手作りのカードを書いてきてくれました
お母さんに英語のつづりを教えてもらって一生懸命書いてくれたのが伝わります鉛筆
最後のレッスン

nL farm English Schoolの開校間もないころから、ご兄弟で贔屓にしていただいていたRちゃんも、今日が最後のレッスン。
最後のレッスン最後のレッスン

みんな今までありがとうございました。
またnL farmに遊びに来てくださいね。
I'm looking forward seeing you soon.
take care and good bye !
Kuroスタコラ
    

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村


タグ :レッスン

当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のレッスン
    コメント(0)