2010年07月28日

仲良し姉妹

Hello everyone ! I'm Kuroパー

nL farm English Schoolには、姉妹で通っている子が2組います。
二組ともとっても仲のいい姉妹なんですよニコニコおすまし

Kuro自身も三姉妹の長女なのですが、あんなに妹と仲良くはしてなかった気が・・・眠っzzz
やはり優しいお姉さんというのが、ポイントなんだろうか・・・?ガーン
ごめんよ妹たち


さてさて
Sちゃん&Rちゃん姉妹は、
ファームキャンプの子どもたちと一緒に動物の餌やりを体験していましたよ
仲良し姉妹
ちょっと怖々してますねおばけおばけ

二組目のYちゃん&Mちゃん姉妹は、
オーストラリアのアボリジニーアートを体験していました。
カラフルなカンガルーがかわいくできあがりましたひよこひよこ
仲良し姉妹
see you ! Kuroスタコラ


 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村


タグ :姉妹

当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し姉妹
    コメント(0)