2010年09月28日

十三人の刺客

:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
 ハロウィーンパーティー予約受付中!
日 時:2010年10月16日(土)17:30〜19:30
対 象:どなたでも(小学生以下の方は保護者同伴)
料 金:一般1500円、会員1000円
:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

Hello everone ! I'm Kuroパー
今日はnL farmに全然関係ないお話

くじ運は決していいとは言えないKuroですが、ガーン
先日Hamazoさんから1通の封筒手紙が届きました。
中身はなんとTOHO Cinemasの特別鑑賞券!いぇ~いちょき
十三人の刺客
映画鑑賞が趣味のわたくしラブ
今回は世界3大映画祭の一つ・ヴェネチア映画祭に出品されて話題になっている
「十三人の刺客」(英名:13 assassins)を鑑賞してきました。


冒頭から切腹シーン・・・
わたし、血がビャーッと出たりするの苦手だった!!!下降
途中何度も目をつむってしまいましたが、総合的感想としては最後まで楽しめました。
映画館で見るべき映画だと思います。
SMAPの吾郎ちゃんの悪役ぶりも必見です。

私の行きつけの映画館cinema e~raの館主さんの言葉を借りて言いうなれば、
映画館は人生や異文化を学ぶ学校のようなところ。
DVDの普及によって映画館離れは著しいですが、みなさんもぜひ映画館で見る映画の醍醐味を味わってください。

see you ! Kuroスタコラ

↓ ランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html

この記事へのコメント
Hi! I'm MH. Long time no see.
お元気ですか?
 Q? 『腹切りスピリッツ』とは?
    海外の人に 英語でなんと、説明するとよいのでしょうか?
    教えて頂けたら、幸いです。
Posted by ムーヒー at 2010年10月01日 08:14
腹部には、人間の霊魂と愛情が宿っているという古代の解剖学的信仰から、勇壮に腹を切ることが武士道を貫く自死方法として適切とされたとの説が、広く唱えられているそうです。※wikiから引用
Posted by NLFarmNLFarm at 2010年10月09日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十三人の刺客
    コメント(2)