2011年09月17日

Hello everyone ! I'm Kuro太陽

突然ですが問題です。鉛筆
は英語でなんていうでしょうか?
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・

答えはChestnut
マロンは英語じゃないですよ~キャー


さて、nL farmではいまがいっぱい収穫できます。
栗
farmの栗はとっても大粒ですびっくり
栗

鬼皮をむいた後が大変でしたガーン
指を負傷したため一度あきらめて(苦笑)下
2日目 甘露煮を作り、

3日目 Chestnut pie になりました~チュッ
生クリームの下は、クリクリームハート
栗


まだまだ栗は収穫できるので、また何か作ってみたいと思います。力こぶ
see you ! Kuroスタコラ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村  



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html

この記事へのコメント
栗おおきいですね(^O^☆♪びっくり!(笑)
次の栗料理も楽しみにまってまーす!
Posted by チキン at 2011年09月17日 20:51
>チキンさん
今まで見たクリのなかで一番の大きさです。
何か作ったらご報告しますね d(>_< )
きっと甘いものになることでしょう
Posted by NLFarmNLFarm at 2011年09月19日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)