2012年04月07日

心配ご無用

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

2012年度のカリキュラムをお渡ししています。
お家での復習にご活用ください。


さて今日は、急きょレッスンキャンセルがでたので
ベビークラスのみんなは終わった後に、トミー先生とお散歩太陽
子どもは風の子~ぐー
心配ご無用心配ご無用


ベビークラスだった子ども達は、保護者の方と離れての初レッスン。
泣くかなえーん? と心配していましたが
そんなのはご無用でした。
心配ご無用

小学生クラスのみんなも、よくできましたナイス
心配ご無用
see you ! Kuroスタコラ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験してみてくださいね
Tel:053-594-0470    

 



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心配ご無用
    コメント(0)