2012年06月03日

ヒナがかえりました。

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

またまたファームに赤ちゃん誕生です!

今回は、ハッカンというキジの仲間のヒナがかえりましたよ~ちょき
ヒナがかえりました。
ピーピーないて可愛いですラブ

ウサギの赤ちゃんも元気です。うさぎうさぎ
ヒナがかえりました。コレハ マンジュウ。
いまはカチカチになって置いてあります。ガーン



きょうの一言】
I'm a happy bunny !

わたし、とってもハッピーなの~

see you !スタコラ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470


 


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(Schoolの日常)の記事
不思議キャラクター
不思議キャラクター(2012-10-05 10:00)

ぶさいく
ぶさいく(2012-09-09 18:00)

手作り教材
手作り教材(2012-08-29 20:00)

8/22のレッスン
8/22のレッスン(2012-08-24 18:00)

暑中見舞いの返事2012
暑中見舞いの返事2012(2012-08-21 18:00)


この記事へのコメント
こんばんは。
かわいいヒナですね。
先日 とある田んぼでカルガモの親子を見かけました。
ヒナが側溝に入ってしまい おまわりさんが助けにきてました。
Posted by mii at 2012年06月03日 19:34
miiさん★
ありがとうございます(*^_^*)
カルガモの親子はほほえましい光景ですよね。
ヒナが側溝におちただけでも、おまわりさんって来てくれるのですね。
そんなに難しいばしょだったのかな?
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年06月04日 10:06
こんにちは~(●^o^●)

ヒナちゃん 可愛いですね

でも うさぎまんじゅうは なぜ コチコチに!!(ToT)/
それとも まんじゅう風 置物?
気になって お昼寝できません(笑)

そういえばこの前 ようやく ヘビイチゴに遭遇!!
食べてみるって言ったけど やっぱりまずそうなので
やめました・・・・・・(>_<)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年06月04日 15:11
タマちゃん★
ありがとうございます(^◇^)

お昼寝できませんでしたか・・・スミマセン

うさぎまんじゅうは、柏餅作りのとき餅が余ったので作ったのですが、
そのまま食べるのを忘れて放置。
そしてカチカチになってしまったわけです。(;一_一)

ヘビイチゴは食べなくて良し!
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年06月06日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒナがかえりました。
    コメント(4)