2012年10月01日

バジル

Hello everyone ! I'm Kuro目

台風が来る前に
今年もよく育ったバジルを収穫しました。
バジル

毎年、あまり活用できないまま枯らせてしまうのですが、

「冷凍保存できそうだよね」との言葉を頂き、

調べてみたところ、やっぱり冷凍できるみたい。ちょき

バジル
これで冬場でもバジル料理ができるゾ
(料理スルノカ?)


see you ! Kuroおばけ


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(手作り♪)の記事
ゴーヤー リベンジ
ゴーヤー リベンジ(2012-09-08 17:00)

手作りお菓子
手作りお菓子(2012-08-02 09:00)

Pancake Tuesday !
Pancake Tuesday !(2012-02-21 19:27)


この記事へのコメント
こんにちは!花のようなケーキです。

台風前に収穫できて良かったですね♪

ツヤツヤで美味しそうです。

冬も、バジルが楽しめますね!
Posted by 花のようなケーキ花のようなケーキ at 2012年10月03日 14:34
花のようなケーキさん★

こんにちはー(^^)

ことしは沢山バジルを植えたので、
乾燥バジルにして販売したのですが、
なにゆえ手間がかかるので、
冷凍保存は簡単でよかったです(^◇^)
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年10月03日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バジル
    コメント(2)