2012年12月14日

ウクライナの童話 & 12月12日(水)のレッスン

Hi everyone ! I'm Kuroちょき

みなさんの今年の目標はなんでしたか?

私は、「毎日本を読む」でした。

全く達成することができませんでした。
ダメダメです。ガーン


さて、ファームの本棚に冬に関する絵本を数冊飾っています。

そのうちの
ウクライナの童話 & 12月12日(水)のレッスン
" The mitten "というこの本。

「あー 知ってるー」という声を数名から聞きました。
ウクライナの有名は童話なんだそうです。

絵がとってもかわいいので
よかったら読んでみてくださいね。にんまり


それでは12月12日(水)のレッスンの様子です。


てんとう虫小学生クラスてんとう虫
ウクライナの童話 & 12月12日(水)のレッスン  
今月は教科書Unit⑧ Doing things 現在進行形を習っています。


先週覚えた reading, sleeping などを使って、。

このレッスンではHe / She is ●●ing.を言えるようになりました。


レッスン後・・・
ウクライナの童話 & 12月12日(水)のレッスン
お迎えを待っている間に
Aくんは、書き取りの宿題をおわらせちゃいました。ちょき



てんとう虫プライベートクラスてんとう虫
ウクライナの童話 & 12月12日(水)のレッスン
学校で走りこみをしたためお疲れだったNちゃん眠い

今日はTOEICのリーディングの練習を行いました。



てんとう虫大人クラスてんとう虫
ウクライナの童話 & 12月12日(水)のレッスン
今日は " How often do you ...? " どのくらいの頻度で●●しますか?を習いました。

sometimes
usually
never
always ...



てんとう虫企業クラスてんとう虫
ウクライナの童話 & 12月12日(水)のレッスン
先週の復習と、

前置詞 ... in, on, at などを習いました。



See you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470




にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村




当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウクライナの童話 & 12月12日(水)のレッスン
    コメント(0)