2013年03月31日

3/29(金)と30(土)のレッスン



Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

現在nLfarmは、はままつフラワーパークに飲食出展しています。
花花花
夜桜きれいですよ。
来てくれた英会話生徒さん ありがとうびっくり



さてさて3月29日(金)は振り替えレッスン、
30日(土)には今年度さいごのレッスンを行いました。



てんとう虫幼児(年長)クラス てんとう虫(金)15:10-15:50
3/29(金)と30(土)のレッスン
複数形の単語の復習で、3 in a rowゲームをしました。
Kくんの発音はとっても良いと先生が褒めていました。
Rくんは単語をいっぱい知っています。

この春小学校1年生になる二人。
4月からもいいコンビネーションを見せてくれるといいな♪




てんとう虫幼児(年中)クラス てんとう虫(金)16:10-16:50
3/29(金)と30(土)のレッスン
来年度に向けて複数形の導入をし、カードゲームをしました。




てんとう虫親子クラス てんとう虫(土)10:20-10:50
しゃしん 撮り忘れました・・・orz

ひきつづきフォニックスの練習をしています。
(フォニックス:つづり字と音声の関係を学ぶことです。 )
フォニックスの勉強に対してやる気がどんどん出てきています!



てんとう虫幼児(年長)クラス てんとう虫(土)13:10-13:50
3/29(金)と30(土)のレッスン
Sくん&Aちゃん兄妹は、先生がビックリするほどフォニックス上達しています。
Yくんも久しぶりのレッスンでしたが、しっかり取り組めましたよ。




てんとう虫小学生クラス てんとう虫(土)14:10-15:00
3/29(金)と30(土)のレッスン
今週は暖かい陽気でしたので、外でレッスンしました。
主に現在進行形の応用をしました。
3/29(金)と30(土)のレッスン




2012年度みなさまには大変お世話になりました。
4月からも講師共々どうぞ宜しくお願い致します。 黒川千聡!スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村    


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/29(金)と30(土)のレッスン
    コメント(0)