2013年06月14日

6/12(水)のレッスン

Hi everyone ! I'mKuroはまにゃごです。

事務所横のツリーハウスはヤマモモの木に架かっているのですが、
今年も実が赤くなってきました。
もうすぐ食べごろですよーラブ


さて6/12(水)のレッスンの様子です
てんとう虫小学生クラスてんとう虫 16:00-
6/12(水)のレッスン
6月のテーマは黄色い教科書Unit3 Things I can do
今週も新しい単語を習いました。
先週習ったものより簡単ですし、
基本的な動作なので覚えてしまいましょう。ニコニコ

swim, run, sing,
ride a bicycle,
play baseball,
speak English




てんとう虫プライベートクラスてんとう虫
6/12(水)のレッスン
7月にあるTOEICの試験の申込をしました。
ちょっと緊張~ガーンな様子。
とりあえず模擬テストで準備運動しておきましょう。



てんとう虫小学生クラスてんとう虫 18:10-
6/12(水)のレッスン
今週は今まで習った単語の復習として、
いくつかのゲームを行いました。



てんとう虫大人クラスてんとう虫19:05-20:05
6/12(水)のレッスン
今週のテーマは
Dealing with problems.でレッスンを行いました。




てんとう虫企業クラスてんとう虫
6/12(水)のレッスン
今週は家具や部屋の名称について学びました。

突然ですが問題です。
みなさん「冷蔵庫」は英語で何というか知っていますか?
答えは一番下に



see you ! Kuroスタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


                     答え:refrigerator



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/12(水)のレッスン
    コメント(0)