2013年08月23日

浜松市美術館 & 8/21(水)のレッスン

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご



浜松市美術館で開催されている
「やなせたかしとアンパンマンのキセキ展」
を見に行ってきました。

浜松市美術館 & 8/21(水)のレッスン


やなせ先生のすてきな人柄が反映されている
とってもいい展示会でした。


2013年9月16日まで開催されていますので、
お時間ある方は是非ご覧くださいね。




さて8/21(水)のレッスン報告です。

てんとう虫小学生クラスてんとう虫 16:00-
浜松市美術館 & 8/21(水)のレッスン
先日Rくんはお誕生日でした。
How old are you ?
の質問にも

I'm 7!と元気に答えられました。




レッスンでは教科書Unit5の食べ物の単語を導入しました。
a と  an と 不可算名詞が出てきます。
 



てんとう虫プライベートクラスてんとう虫
浜松市美術館 & 8/21(水)のレッスン

TOEICの試験結果を教えてくれました。
思ったよりもいい結果でよかったですねニコニコ




てんとう虫小学生クラスてんとう虫 18:10-
浜松市美術館 & 8/21(水)のレッスン

by car, by bike
by bus, by taxi,
by train
on foot
を覚えました。




てんとう虫大人クラスてんとう虫19:05-20:05

How often do you ...?
を勉強しました。


see you ! Kuroスタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市美術館 & 8/21(水)のレッスン
    コメント(0)