2013年09月27日

びっくりした & 9/25(水)のレッスン

Hi everyone !はまにゃご


今日は涼しいを通り越して少し肌寒い陽気です。


さっき、外に出しているウサギが横たわったまま
私が声をかけても微動だにしなかったので
「大丈夫っ!?ガーン」と駆け寄ったら・・・














爆睡
していました。眠っzzz






ウサギにも過ごしやすい季節になったみたいです。






さて9/25(水)のレッスンの様子です
てんとう虫小学生クラスてんとう虫 16:00-

びっくりした & 9/25(水)のレッスン

黄色い教科書Unit5: 食べ物がテーマ。



今週はWhat does she/he want ?
---She/ He wants ( food).



Does she/he like ( food) ?
---Yes, he does. / No, he doesn't.


を習いました。


みんな新出単語も全部覚えることができました。


一方、doesとdoesn'tが言えないので覚えましょう。





てんとう虫プライベートクラスてんとう虫


英検の長文読解の練習、反対語の単語
などの練習をしました。



質問に答えるのが早くできるようになってきました。



写真を撮ろうとしたら「今日はいい」と断られてしまいました汗





てんとう虫小学生クラスてんとう虫 18:10-

びっくりした & 9/25(水)のレッスン
今週は青い教科書Unit5:Activitiesの
単語の導入を行いました。


先週褒められていたこのクラスですが、
今週はふざけたり、ゲームでズルをしたりと、
先生に怒られた生徒もいたようです。





てんとう虫大人クラスてんとう虫19:05-20:05

今日は Yes No questionsの練習をしました。




see you ! Kuroスタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

びっくりした & 9/25(水)のレッスン
英会話HPへ
nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
お気軽にご参加ください
053-594-0470

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりした & 9/25(水)のレッスン
    コメント(0)