2014年01月24日

1月23日(水)のレッスン

Hi everyone ! I'm Kuro.はまにゃご


昨日は良いことがたくさんありました。にんまり

1月23日(水)のレッスン
作家の中沢けい先生に、
サインをしていただきましたニコニコ


1月23日(水)のレッスン

青いバラの入った花束をプレゼントしていただきました。にんまりニンマリ
お花をもらうのって本当にうれしいですね。

ファームの事務所に飾ってあります。




それでは1/22(水)のレッスンの様子です。

今月は参観月間としています。
ぜひお子さんのレッスンの様子を見に来てくださいね。




てんとう虫小学生クラス①てんとう虫 16:00-

今月からは今までの復習をしています。
1月23日(水)のレッスン


今週はUnit3 Things I can doを行いました。
このユニットは少し難しい内容なので、

まずはI can ...でれんしゅうしました。

入るのは以下の単語です。
dance, swim, run, sing
skip, read, paint, color


また
Can you ...?
--- Yes, I can. / No, I can't.

で答える練習もしました。







てんとう虫プライベートクラスてんとう虫

1月23日(水)のレッスン


今週は
リスニングのテストと、
Have you ever...?についてレッスンを行いました。

今週末は英検のテストですね!
がんばってね





小学生クラス②てんとう虫 18:10-


(写真忘れました!)
今月は Unit7: Yesterday and Todayがテーマです。

今週はWhere did you go? の問いに対し、

I went to the ...
と答える練習でした。


今週の新出単語は以下の通りです。
amusement park
restaurant
hospital
circus
airport
mall
library
movie theather









てんとう虫大人クラスてんとう虫19:05-20:05

今週は、time 時間がテーマでした。




See you ! Kuroでしたスタコラ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1月23日(水)のレッスン
英会話HPへ
nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
お気軽にご参加ください
053-594-0470

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月23日(水)のレッスン
    コメント(0)