2014年02月02日

1月31日(金)のレッスン

Hi everyone ! I'm Kuro.はまにゃご


気が付けば2014年の1月が終わってしまいました。
今日から2月ですね。


先月の参観月間
たくさんの保護者の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

機会を逃した方も、ご相談くださいね。



それでは1月31日(金)のレッスン報告をします。




てんとう虫Baby and mum classてんとう虫13:10-13:40

1月31日(金)のレッスン


今週は

*Frame work

*weather ソング

アルファベットC&Dの書き取り練習をしました。


Here I am ゲームもしました。


1月から新しく入ったみなさん、お家で復習していますか?
発話までの時間は人それぞれですが、
インプット(英語を聞くこと)は、たくさんしてくださいね。






てんとう虫Adult classてんとう虫14:00-15:00



今週もひきつづき時間をテーマにレッスンをすすめました。
いかに正確に言えるかに焦点を当てて練習しました。

また動詞のing形のことも勉強しました。







てんとう虫Kindergarten OLDER classてんとう虫16:00-16:40
今週はひきつづき、赤い教科書Unit 3 の
単数形と複数形の復習をしました。

What are these? --- They're ...
の練習をしました。

1月31日(金)のレッスン

今週もみんな上手にできました。ニコニコ







てんとう虫Private classてんとう虫


今週はWhere did you / he / she go?
をテーマにレッスンを行いました。

1月31日(金)のレッスン


今週もI君は大変よく理解できました。

Mちゃんは、went の単語を覚えましょう。






see you !
Kuroスタコラ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1月31日(金)のレッスン
英会話HPへ
nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
お気軽にご参加ください
053-594-0470

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月31日(金)のレッスン
    コメント(0)