2014年02月14日

ウィリアム2世 & 2月12日(水)のレッスン

Hello everyone ! I'm Kuro.はまにゃご

I was in the hospital.
ブログお休みしててすみません。





ウサギのウィリアム2世は、こどもが好きなようで、
この日もちっちゃい子に草をもらってゴキゲンラブでした。
ウィリアム2世 & 2月12日(水)のレッスン

嬉しい時は、変な動きをするので

みなさんもウィリアム2世をかけたら、
遊んであげてください。(*^_^*)








それでは2月12日(水)のレッスン報告です。


てんとう虫小学生クラス①てんとう虫 16:00-

2月も今までの復習をしています。
ウィリアム2世 & 2月12日(水)のレッスン

今週はUnit3⑤ Things to eat (食べ物)の復習を行いました。


ここでのキーフレーズは
まる(赤)What do you want ?
まる(赤)I want ...
です。


食べ物の英単語は比較的、日常的に使うものが多いので、
理解もしやすかったようです。




てんとう虫プライベートクラスてんとう虫

ウィリアム2世 & 2月12日(水)のレッスン

今週は

・英検
・書き取り練習
・お店でのやりとり練習

をしました。


小学生クラス②てんとう虫 18:10-


ウィリアム2世 & 2月12日(水)のレッスン


Unit⑧: My homeがテーマです。

今週部屋の名前を覚えました。

bedroom
living room
bathroom
dining room
kitchen
garage








てんとう虫大人クラスてんとう虫19:05-20:05

今週は、family と transportationについて勉強しました。






See you ! Kuroでしたスタコラ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ウィリアム2世 & 2月12日(水)のレッスン
英会話HPへ
nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
お気軽にご参加ください
053-594-0470

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


この記事へのコメント
ずっと思っていたのですがウィリアム2世ってカッコいい名前ですよね♪
いとこがかっているウサギの名前もカッコ良くってたしかジョセフィーヌw
うちのキキとは大違いだw
次に何か買う時にはカッコいい名前考えマッスw
Posted by yayo at 2014年02月18日 22:15
Yayoさん こんばんは。

うちにいるウサギたちってみんなブチ模様が多いのですが、
この子のお父さんウサギはきれいな黄色だったので、
かっこいい名前(ウィリアム)と名付けたんですよ。


その子どもだからウィリアム2世なんです。(^_-)-☆
呼びにくいですけどね~
Posted by nLfarmnLfarm at 2014年02月26日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィリアム2世 & 2月12日(水)のレッスン
    コメント(2)