2014年04月04日

4月2日(水)のレッスン

Hello everyone ! I'm Kuro.はまにゃご


【フィリピンの思い出③】

4月2日(水)のレッスン

フィリピンで屋台料理を食べることを楽しみにしていたのですが、

衛生的に問題があるということで、

まったく手を出せませんでした。(えーん泣)


このアイスクリーム屋さんも、
写真を撮らせてもらっただけです。






さて4月2日(水)のレッスンの様子です。

いよいよ新年度が始まりました。
 気持ちも新たに、それぞれの目標を掲げてスタートしましょう!




てんとう虫小学生クラス①てんとう虫 16:00-

今月のテーマは黄色い教科書Unit1 Things for schoolです。

学校にあるものの単語を覚えたのち、



4月2日(水)のレッスン
4月なのでイースターにちなんだゲームをして、

  4月2日(水)のレッスン
What's this ? / What's that ?

--- It's a ... の会話練習をしました。



みんなよくできましたちょき






てんとう虫プライベートクラスてんとう虫

4月2日(水)のレッスン

always, usuallyなどの
頻度の度合いを表す副詞、

アメリカのお金について

アメリカの高校について


のようなことを話し合いました。





てんとう虫小学生クラス②てんとう虫 18:10-

今月のテーマは青い教科書Unit1 at school

4月2日(水)のレッスン
Do you have some (food) ?
--- Yes, I do./ No, I don't.

のような会話文練習をしました。



みんながどの程度英単語を読めるのかチェックしてみましたが、
概してみんなよくできました。ニコニコ





てんとう虫大人クラス
てんとう虫19:05-20:05
こちらのクラスでも

頻度を表す福祉、
時間
人々外見の説明

Where are you from

などを話題にレッスンを進めました。




See you ! Kuroでしたスタコラ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

4月2日(水)のレッスン
英会話HPへ
nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
お気軽にご参加ください
053-594-0470

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

      


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月2日(水)のレッスン
    コメント(0)