2014年08月08日

アメリカよりお便り& 8月6日(水)のレッスン

Hello everyone ! I'm Kuro.はまにゃご



アメリカへ渡って生活をしているNちゃんから、
写真が届きました。
アメリカよりお便り& 8月6日(水)のレッスン

夏休みは日本より早く始まったそうです。


気候は、
お部屋の中は快適だけど、外は蒸し暑いんですって。

そこは日本と同じですね。ウィンク


アメリカよりお便り& 8月6日(水)のレッスン

Nちゃん、Rくん、
また現地でのこと教えてくださいね!!







8/6(水)のレッスンの様子です。

てんとう虫小学生クラス①てんとう虫 16:00-

8月は黄色い教科書Unit5  Things to eat
食べ物(可算名詞・不可算名詞)
をレッスンで取り上げます。

アメリカよりお便り& 8月6日(水)のレッスン

食べ物の単語はよく覚えられましたニコニコ


また今週も、4線紙に単語を書く練習をしました。






てんとう虫小学生クラス②てんとう虫 18:10-

8月は教科書Unit5 Activities

放課後や学校でのアクティビティについて
質問したり、答えたりするのがテーマです。


アメリカよりお便り& 8月6日(水)のレッスン

このユニットにでてくるフレーズ

What do you do on Monday ?

I go to art class.


みんなしっかり理解できました。





てんとう虫大人クラス
てんとう虫19:05-20:05

今週も作文。
お題は何か信じられなかったとこ、怖かったこと。でした。





来週は夏休みです。

See you in 2 weeks! Bye!!
 Kuroでしたスタコラ
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●   
  
   
 


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカよりお便り& 8月6日(水)のレッスン
    コメント(0)