2007年08月29日

チョイ悪・・・ピーター

やっぱり、私達スクールのことを知ってもらうにはまず最初に先生を知ってもらわなきゃ!!icon02っとゆうことで。。。。

先生紹介!!まず一人目は。。??

チョイ悪系、カナダ人先生。。。 『ピーター』
とても面白くて、レッスンを和ませるのが上手な大人にも大人気の先生ですicon16icon16

夜のレッスンの為に暗闇の中を、上半身裸でランニングをしながら出勤してきたのを見たのが初めてピーターに会った日でした(笑)

なんて、ワイルドな先生だろ~~icon08icon08
と。。とってもビックリしたのを覚えていますicon22

そんなピーター先生の大人クラスの様子です。

チョイ悪・・・ピーター

もちろん真ん中がピーター先生。。
そして右が生徒さんのTさん
左が体験レッスンにきてくれたSさん

Sさ~~ん? このブログみてくれてますか?

写真に付き合っていただきありがとうございました!!icon01icon22






タグ :先生

当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(先生紹介)の記事
Arne's second day
Arne's second day(2009-08-26 20:10)

Marty's first day
Marty's first day(2009-08-22 15:43)

Lisa先生紹介の和訳
Lisa先生紹介の和訳(2009-04-02 18:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョイ悪・・・ピーター
    コメント(0)