2007年10月11日

オモシロレッスン!!ハロウィン★☆

もうすぐハロウィンですねicon22icon32

以前にも紹介しましたが、私たちスクールでもハロウィンパーティーをしますicon24icon24
今日はケンのレッスンでハロウィンパーティーの大イベントの為のあるものを作りましたicon11icon22
何なのかはまだ秘密ですが、楽しいゲームの花形になっちゃいますicon16今回のレッスンでは途中までしか出来ませんでしたが、新聞紙を切って膨らませた風船の周りに張って小麦粉で作った糊で貼り付けていきますicon02何になるのかはハロウィンパーティーまでお楽しみ!!!!

締め切り間近!!!!!!!ハロウィンパーティーについて知りたい方は↓↓↓
http://farmenglish.hamazo.tv/e803710.html

Nちゃんケンです!!風船を割らないように慎重にね~~icon22

オモシロレッスン!!ハロウィン★☆


仲良くお話しをしながら外のテラスで!!!!

二人のレッスンをみて、刺激されて私もハロウィンの飾り付けをはじめることにしましたicon01icon02

とりあえず入口だけですがどうでしょうか?


夜はキャンドルをともして。。。。ちょっと不気味??

オモシロレッスン!!ハロウィン★☆





当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オモシロレッスン!!ハロウィン★☆
    コメント(0)