2008年11月14日

★☆クリスマスパーティーやります★☆

ハロウィーンも終わって、寒さもましてきましたね。冬はもうすぐそこまで来てる感じ。。。。

毎日どんどん寒くなってきていますねicon20

街もイルミネーションやクリスマスツリーなどが飾られ始めていますicon11

うちでも、クリスマスツリーを出さなきゃな~~icon02 飾りつけ楽しいんですよね・・

毎回、つい夢中になっちゃいます・・・

毎年たくさんの皆さんにご参加いただいているクリスマスパーティーですが、

もちろん今年も行いますよ。詳細は下記をご覧くださいねicon16

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  ジュー2008
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2008年12月14日(日) 10:00~14:00


対象:   3歳以上~小学生
定員:   50名
参加費:  2500円(昼食&ケーキ付き)
持ち物:  500円分のプレゼント (プレゼント交換をするときに使います)

★☆クリスマスパーティーやります★☆

去年よりもパワーアップしてさらに内容盛りだくさんの今年のクリスマスパーティーは、
外国人の先生達と一緒にクリスマスキャンドル作りや、ケーキデコレーションをしたり
ゲームを楽しみます。パーティーの最後はみんなでプレゼント交換をしますよ!!

去年のクリスマスパーティーの様子は コチラ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はじめての方も大歓迎です。気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいね。
エヌエルファームイングリッシュスクール
まで

    TEL: 053-594-0470
    FAX: 053-594-5952
    e-mail: info@nlf.jp


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆クリスマスパーティーやります★☆
    コメント(0)