2008年12月16日

クリスマスパーティーその②

前回少しだけご紹介したクリスマスパーティー・・・

おててを洗った後は、クリスマスケーキデコレーションをスタート!!

クリスマスパーティーその②


チームに分かれて丸いケーキにクリームを塗り。。。

クリスマスパーティーその②


フルーツをのせ。。。。

クリスマスパーティーその②


最後に、チームリーダーがじゃんけんで勝ちとったお菓子をトッピングし、

ケーキの完成で~~すicon22

ジャジャジャ~~ン!!!!


エンジェルチーム(女の子1)のケーキです★
フルーツたっぷりでおいしそうだね!!

クリスマスパーティーその②


エルフチーム(女の子2)のケーキです★
チョコボールとクリームがアクセントの可愛いケーキができました。

クリスマスパーティーその②


スノーマンチーム (男の子1)のケーキです★
さすが!!男らしいダイナミックなケーキのいっちょあがり~~!!
クリスマスパーティーその②


レインディアー(トナカイ)チーム (男の子2)のケーキです★
こちらもトッピングのクリームに勢いのある、男らしい作品ですね(笑)
icon02

クリスマスパーティーその②


さてさて、それぞれのチームのケーキを切り分けたところで、

ランチタ~イム♪♪

本日のメニューは、

ホワイトシチュー、ローストチキン & ソーセージ
フライドポテト、スタッフSさん特製の手作り白パン

デザートはもちろんみんなの作ったケーキ!!

みんな揃って 『いただきま~~す』

クリスマスパーティーその②


クリスマスパーティーその②


パーティー始まりのころは少し緊張していたみんなも

隣の席のお友達やチームのお友達と仲良くお話をしたり、

ジョー先生のマジックにみんなで大興奮したりと・・

とっても和やかなランチタイムとなりましたicon02

今日はここまで、また明日のお楽しみ★

それではみなさんicon24icon24また明日あしあと黒


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスパーティーその②
    コメント(0)