2009年05月04日

ゴールデンウィーク

Hello everyone ! I am Kuroicon33

ゴールデンウィーク真っ最中ですね。
巷ではノタウイルスやら新型インフルエンザやらで騒がしいようですが、みなさんは ごきげんいかがですか?
わたしは数日前から体調を崩しております。
And I have a toothache as well.icon07

そういえば、具合が悪くなる前に、森に落ちていたお菓子を拾って食べたなぁ・・・
そして、そのお菓子をくれたYoshiさんも、熱が出たっていってたっけ...icon20

ま、とにかく 5月3日は私の icon16する「ノリオ君」のお誕生日でした~♪
おめでとう~
ゴールデンウィークとりあえず、朝いちばんに I gave him a kiss~







(←あまり うれしそうではありませんでした)




そしてnL farmでは2日と3日に羊の毛刈りを行いました!

ゴールデンウィーク
 ←毛刈り前の姿

 







ゴールデンウィーク
 ←毛刈り後
   
  「・・・・。」









ほんとうに大勢の方に来ていただき、ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね~

see you
Kuroicon26

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html

この記事へのコメント
この草食のライオンには、ビックリしました^^ゞ。
来年の毛刈りは、デザイン的要素を入れて、
草食の猛獣を作りましょう^^。。いひひひっ^m^...
Posted by ヤマモリコウジ at 2009年05月04日 19:12
まだクビ周りが暑苦しそうなんですよね~
毎年のことなので、どんな髪型にするか公募するのもいいかもしれませんね。
Posted by NLFarmNLFarm at 2009年05月06日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク
    コメント(2)