2009年04月28日

Good Luck BBQ Party 報告

Hello everyone !  I'm Kuroicon33

先週の土曜日4月25日の夕方から、前の英会話担当だったK子の送別会、
「Good Luck BBQ PGood Luck BBQ Party 報告arty 」を行いました。





















K子ママから沢山いただいたあさりは酒蒸しにし、たくさんのお肉やソーセージ、ブラジリアンサラダにパン、採りたてクレソン、そして私のだ~い好きなトムヤムクン、これらがテーブルに並びました。

そして2時間後には、みんなの胃袋の中へ全て消えてゆきました~。icon08

パーティーの最後に、プレゼントの数々。

①支配人お手製のでっかいケーキGood Luck BBQ Party 報告













②棟梁が描いてくれた 名犬スージーの絵Good Luck BBQ Party 報告












③Tさんからハーブの花束
④Yさんから ポストカード
⑤スタッフと英会話の生徒さん、NLfarmにいつもご協力いただいている方からの写真とメッセージを載せたフォトブック
Good Luck BBQ Party 報告











その時のK子のスピーチの様子です
動画がでます。いひひ♪ 

たくさんの方に来ていただき、盛大にK子を見送ることができました。
本当に皆様 ありがとうございました。
Good Luck BBQ Party 報告


【裏話】
フォトブックは私が作る担当だったのですが、実はパーティーが始まっても完成しておらず(!)裏の部屋に隠れてコソコソと作業をしていました。icon06
急いで作ったけれど、手は抜いてないですよ!
そして私、ケーキを食べ損ねましたicon07

see you !
kuroicon26

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村



タグ :BBQ

当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

この記事へのコメント
動画をブログに採用していただきありがとうございます。仲間からは女優さんみたいだねと好評でした。yachtodaでした。
Posted by yachtoda at 2009年04月29日 10:00
なんか、またひとつの節目というFARMの送別会でしたね。。
もう何度目だろ。。。
でも、それを企画したスタッフの皆さんも、美味しい差し入れの御常連も、皆さん心温かな人間ばかり^^。ファミリーのKちゃんも、安心して旅立てるね^^。頭領。。抜け描きして^^ゞ。
最高のスタッフに支えられて、旅立てるKちゃん!
病気せんで、元気にいってらっしゃい^^!!
今度、お帰りまで^^!!
Posted by ヤマモリコウジ at 2009年05月04日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Good Luck BBQ Party 報告
    コメント(2)