2009年05月23日

A click-to-donate site

Hi everyone ! I'm Kuroicon33

ブログを見て下さっているみなさん ありがとうございます。icon02

お気づきの方もいるかもしれませんが、ブログのサイドバーを少し変えてみました。右

まず、右サイドバーの一番上に「Think the Earth」と書かれたリンクボタンをつけました。
緑色で、動物の影がグルグル動いているところです。
カーソルをあてると「ピヨッicon16」と可愛い声がします。

ここをクリックすると、クリック募金のサイトにいけます。
icon11クリック募金 (-ぼきん) とは、
 ウェブページ内の決められた所をクリックすると、個人や企業がクリックされた回数に応じて環境問題や人道支援などに取り組むNGOやNPOなどの団体に現金を送金する仕組みのことです。
「ワンクリック募金」とも呼ばれています。 (wikipediaより引用)

私の個人的な趣味で貼り付けたものですが、nL farmの事業目的は「自然を愛し、自然を感じ、自然を食し、自然を知る」「自然をテーマに、社会貢献を目指す」ということなので、その趣旨には沿っているかな~?

クリックをするだけで、おかねを払う必要はありません。
短い時間でできるので、興味のある方はクリックしてみてくださいね。


あとは、英語の名言集も表示されるようにしました。右
ちょっと難しい英文ですが、ぜひ読んでみてください。
なかなか いいこと言ってます。

see you ! Kuroicon26
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
2013年 年末のご挨拶
2013年 年末のご挨拶(2013-12-31 16:00)

大相撲名古屋場所
大相撲名古屋場所(2013-07-12 19:00)

世界の看板
世界の看板(2013-01-23 21:00)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 08:00)

お土産
お土産(2012-11-09 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
A click-to-donate site
    コメント(0)