2010年10月17日

ハロウィーンパーティー報告

Hello everone ! I'm Kuroパー

ことしのハロウィーンパーティーはお陰さまで無事終了いたしました。
ありがとうございました。ちょき
ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

今年のハロウィーンパーティーも定員オーバー
ありがたや~花
17時を過ぎたころから、変装したみなさんが続々といらっしゃいます
ドクロの子や、お母さん手作りの衣装を着た子、本格的魔女も!
ハロウィーンパーティー報告ハロウィーンパーティー報告ハロウィーンパーティー報告
最初にハロウィーンバッグをみんな各々作成します。
テープを貼ったり、絵を描いたり、画用紙を切り貼りはさみして世界に一つだけのバッグです。人差し指
ハロウィーンパーティー報告
ハロウィーンパーティー報告ハロウィーンパーティー報告

そして、キラキラピニャータキラキラ
さっそく今作ったバッグを活躍させてくださいねっおまわりさん
ハロウィーンパーティー報告ハロウィーンパーティー報告
あたってもなかなか割れませ~んムカッガンバレー指輪キラキラ
見ている人たちは応援するというより、固唾をのんで見守っていました。
う~ 緊張するだろうなぁ汗
ハロウィーンパーティー報告ハロウィーンパーティー報告
思いっきりふりかっぶってバシッ
ざらざらざら~
ハロウィーンパーティー報告ハロウィーンパーティー報告


ハロウィーンパーティー報告ハロウィーンパーティー報告

大人も子供も落ちてきたお菓子とおもちゃに向かって突進!
すごい気迫です力こぶ

ピニャータのあとはハロウィーンの恒例行事Trick or Treat
今年は薄暗い夜道を通って森まで行くロングコースです。
ハロウィーンパーティー報告
小悪魔Trick or Treat! Happy Halloween ! ニコニコ
 ※スタッフが足りず、Trick or Treatの写真を撮ることができませんでした。
  もし参加者でいい写真がありましたらe-maiで送っていただけると嬉しいです
  m(- -)mオネガイシマス

楽しかったハロウィーンパーティーももうおしまい。
今年は怖がって泣く子はいませんでした。
よかった よかった
ハロウィーンパーティー報告
参加してくださった皆さんありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
ぜひご意見ご感想などお聞かせください。
また来年もお会いしましょう

see you ! Kuroスタコラ


↓ ランキングに参加しています。押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村 
                



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィーンパーティー報告
    コメント(0)