2010年12月22日

メロディー保育園の発表会

Hello everyone ! I'm Kuroパー

先週の土曜日は、雄踏町のメロディー保育園の発表会にいってきましたよ。太陽
メロディー保育園には毎週火曜日に出張レッスンにいっています。

The other day, I met a bear,
A great big bear, A way up there.
He looked at me, I looked at him,
He sized up me, I sized up him.

この歌詞がなんの歌だかわかりますか?
そう「森のくまさん」です。
園児のみんなが、森のくまさんを英語で歌うのは知っていましたが、さて他はなにを発表するのかな・・・?

なぁ~んと全部で16個も出し物がありました。
楽器演奏ありお遊戯あり、先生のミュージカルもあり。
園長先生もマイク歌っていました。すばらしぃニコニコ

各出し物によって衣装も違います。
しかもかわいい!チュッ
メロディー保育園の発表会メロディー保育園の発表会
メロディー保育園の発表会
他の学年の踊りも覚えているようで、一緒になって踊っていました。にんまり


年中さんの男の子たちは嵐の曲でセクシーに。ハート

年長さんはやはり、踊りの切れが違います。人差し指
ヨーロッパの小学生にも大人気「ハイスクールミュージカル」に合わせて。
メロディー保育園の発表会
演奏も「メリークリスマス ミスター ローレンス」って渋いっキャーハート
メロディー保育園の発表会

とっても素敵な発表会でした。
ありがとうございました。

see you !スタコラ Kuro

バナーをクリックしてくださるとブログを書く励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村                   

    



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
2013年 年末のご挨拶
2013年 年末のご挨拶(2013-12-31 16:00)

大相撲名古屋場所
大相撲名古屋場所(2013-07-12 19:00)

世界の看板
世界の看板(2013-01-23 21:00)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 08:00)

お土産
お土産(2012-11-09 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロディー保育園の発表会
    コメント(0)