2011年01月08日

Marathon 2011

.:*:・'゚☆。.:*:ハートバレンタインパーティーやりま~すハート・'゚★。.:*
日 時: 2月6日(日) 14:00-16:30
対 象: 年中さん以上ならどなたでもOK
参加費: 2,500円
ハートお申込みはこちらからハート
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Hello everyone ! I'm Kuro太陽

土曜日のレッスンに通われているSさん
昨年末かの有名な「ホノルルマラソン」に参加され、
みごと完走されましたーっ!!
Marathon 2011
完走者に贈られる証書とメダルを見せていただきましたよ
メダルのひもが貝殻のビーズでできていて、ハワイっぽくてオサレ~ラブ

Sさんはベルリンと香港のマラソンにも参加したことがあるんですって
そして今年の東京マラソンにも

【メモ】
今年の東京マラソンは2月27日(日)に開催されます。
東京マラソンのコースは「過去から現在、そして未来の東京を象徴するコース」らしいです。

運動音痴(もちろん好きでもない)なKuroには、42キロも走るなんて考えられない・・・
Sさん尊敬しますm(_ _)m
see you ! Kuroスタコラ

日々ひと手間をかけてクリックしてくださいまして感謝しています。
ありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
2013年 年末のご挨拶
2013年 年末のご挨拶(2013-12-31 16:00)

大相撲名古屋場所
大相撲名古屋場所(2013-07-12 19:00)

世界の看板
世界の看板(2013-01-23 21:00)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 08:00)

お土産
お土産(2012-11-09 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Marathon 2011
    コメント(0)