2011年01月16日

twitter

.:*:・'゚☆。.:*:ハートバレンタインパーティーやりま~すハート・'゚★。.:*
日 時: 2月6日(日) 14:00-16:30
対 象: 年中さん以上ならどなたでもOK
参加費: 2,500円
ハートお申込みはこちらからハート
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Hello everyone ! I'm Kuro太陽
twitter
巷でいま話題のtwitter(ツイッター)をファームもやっています。
Kuroがだいたい呟いています。
ご興味のある方はフォローしてみてね。へへん
http://twitter.com/#!/nLfarm

さて、いまだtwitter初心者の域を超えていないのですが、
それでも最近は色々な人とのやりとりができつつあります。
その中の一人ブラジリアンレストランChoupana(ショウパーナ)さん。

twitterで、ファームのハロウィーンパーティーに参加していただいたことが判明し、
また、わたしたちもお店にお邪魔したことがあると告白。

やはり世間は狭いようです。びっくり

そんなショウパーナさんで、1月22日(土)19:00~アコーディオンライブをされるそうです。
ご都合のよろしい方はぜひどうぞ。
詳しくはここ

twitterのビジネス利用にはまだまだ可能性がありそうな気がします。ヒヒッ^m^

see you ! Kuroスタコラ

日々ひと手間をかけてクリックしてくださいまして感謝しています。ありがとうございます。
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村    



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
2013年 年末のご挨拶
2013年 年末のご挨拶(2013-12-31 16:00)

大相撲名古屋場所
大相撲名古屋場所(2013-07-12 19:00)

世界の看板
世界の看板(2013-01-23 21:00)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 08:00)

お土産
お土産(2012-11-09 18:00)


この記事へのコメント
こんにちは。choupanaです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
Twitterを通じて何か面白いことができればいいですね。

最近は、Facebookもやってます。よかったら一緒にやりませんか?
沢山写真をアップできますし、色んな国籍の方がみてます(もちろん、国外の方も)ので、なにか面白いことになるのでは?と思ってます。

私の場合は、香港在住の浜松出身の方から、「帰国時に食べに行きます」
と、メッセージを頂いたりしてます♬

これからも、宜しくです。
Posted by ChoupanaChoupana at 2011年01月16日 18:52
>ショウパーナさま

Twitterのビジネス利用はまだまだ模索中ですが、
ブログよりも一方的でなく、交流がうまれるのがいいですね。
Twitterを通して知り合い、実際にお会いした方もいらっしゃいますし。

Facebookは個人的なものは持っていますが、
コマーシャルなものは手が回りそうだったら・・・(^_-)

こちらこそ今後ともご贔屓に(*^_^*)
Posted by NLFarmNLFarm at 2011年01月18日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
twitter
    コメント(2)