2011年04月03日

歓送迎会報告

春の無料キャンペーン!
体験レッスンが無料!
通常10,000円の入会金が無料!
なんと初月分の月謝も無料!

2011年度から小学校での英語教育必修化されます!
英語を身につけたいとお考えの方人差し指
こどもに楽しく英語を学んでほしいとお考えの方パー
ぜひこの機会をお見逃しなく太陽太陽太陽
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

Hello everyone ! I'm Kuro

昨日4月2日に
ジョー先生アニー先生のお別れ会&トミー先生の歓迎会を行い
30名を超えるたくさんの方々にご参加いただきました。指輪キラキラ
ありがとうございました。へへん

こんなすてきなお寿司ケーキもお持ちいただきましたニコニコ
歓送迎会報告
たくさんのお料理に舌鼓をうちつつナイフ&フォーク
歓送迎会報告歓送迎会報告
先生たちと談笑を楽しむみなさま。音楽
歓送迎会報告歓送迎会報告
歓送迎会報告

たのしい時間は矢のように進みスタコラ
最後に登場のこのケーキケーキ
歓送迎会報告
わたしを含む女子スタッフの力作です力こぶ
歓送迎会報告歓送迎会報告

「これでお別れなんですね...ガーン」と、
ちょっとしんみりするシーンもありましたが、
楽しくみなさまとジョー&アーニー先生を送り出し、
トミー先生を歓迎することができました。

歓送迎会報告

2011年度も始まり、トミー先生と一緒に「新生・nL farm English School」として
頑張っていこうと思いますあはは
これからもみなさま 宜しくお願い致します!!!ちょき

see you ! Kuroスタコラ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

この記事へのコメント
おつかれさまでした。用意も大変だったでしょう。
ありがとうございました。
明るく振る舞いながらも、気遣いある心。
ジョーは、いつしか日本人に成ってたよ^^。
Posted by ヤマモリコウジ at 2011年04月04日 15:41
ヤマモリさん
こちらこそパーティー参加ありがとうございました。
ジョーの旅立ちを祝ってもらえたのもそうですが、
一人参加の方々のお相手もしていだけて、とても助かりました<(_ _)>
そうですねぇ
ジョージョーはあの人柄で、みんなの人気者でしたから。

後任の先生トミーも宜しくお願いしますね
Posted by NLFarmNLFarm at 2011年04月05日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓送迎会報告
    コメント(2)