2011年05月04日

GW BBQ

Hello everyone ! I'm Kuroパー

nL farmのGW恒例イベント羊の毛刈りも無事終了いたしました
英会話の生徒さんも、何名か参加してくださいましたよ太陽
ありがとうございました。

昨日はノリオの誕生日でした。花束
だからといって、なにもしませんでしたえー ゴメンネー

この連休中で一番の暖かさ太陽なので、BBQにはもってこいの日ですねちょき

ミャーッガーン 
GW BBQGW BBQ
この乳飲み子を連れてきているのは・・・
トミー先生でしたニコニコ
GW BBQ
今日はご友人たちとブラジリアンBBQにきていますあはは
GW BBQ 

6月12日(日)には英会話のトミー先生との交流BBQイベントを行いますので、
ぜひみなさまお誘いの上ご参加くださいねにんまり

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW BBQ
    コメント(0)