2011年06月14日

BBQ交流パーティーしました!

Hello everyone ! I'm Kuroパー

6月12日(日)に英会話イベント「トーミー先生との交流BBQパーティー」を行いました!
前日まで天気予報は雨雨だったり曇り曇りだったり言うので、ハラハラしましたが
当日はお陰さまで雨が降りませんでした!!!太陽
(*^_^*)アーヨカッタ・・・

みなさんが集まったところで、近年恒例となっているハンバーガー作りにとりかかりましたハンバーガー
大人も子供も自分の分は自分で作ります。
ひき肉をコネコネパンチ (●^o^●)タノシー♪
BBQ交流パーティーしました!

お父さんもがんばりますっ力こぶ         「お父さんがんばってーっあはは
BBQ交流パーティーしました!BBQ交流パーティーしました!

いつもお家でお手伝いしているのかな~?
上手な包丁さばきでしたちょきにんまり
BBQ交流パーティーしました!

炭火でジューッ炎
BBQ交流パーティーしました!BBQ交流パーティーしました!
お手伝いしたくてウズウズしてますにんまり
BBQ交流パーティーしました!

パンに、焼きあがったハンバーグ、トマト、タマネギ、アボカドを挟んだら出来上がり~ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
BBQ交流パーティーしました!
BBQ交流パーティーしました!


















その後もBBQは続き、トミー先生お手製のコールスローやアップルパイりんご、焼きバナナを食べナイフ&フォーク

子どもたちは腹ごなしに各々遊びまくりびっくり
BBQ交流パーティーしました!

楽しい時間は過ぎたのでありました。
BBQ交流パーティーしました!

普段お会いする機会がない方々ともお話しができてよかったです。
ご参加いただいたみなさまありがとうございましたニコニコ
see you ! Kuroスタコラ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村                



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ交流パーティーしました!
    コメント(0)