2012年03月30日

『日本人の美質』

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

ロサンゼルスに行ってきました!
帰ってきたら
花花花日本は春になっていました花花花
たった1週間で大変化!
日本にいなかったからこそ特に感じました。ニコニコ

『日本人の美質』『日本人の美質』『日本人の美質』『日本人の美質』

日本を発つ前に読んでいた本があります。
坂東眞理子さん著・『日本人の美質』です。
東日本大震災を通してわかった、日本人の長所、弱いところなどが書いてあります。
(良かったら読んでみてね)
『日本人の美質』
日本にずっと住んでいる私たちには「普通」でも、
海外から見ると「普通」であるとは限らないんですよね。

ウグイスが「ホーホケキョ」と上手に鳴いたり、
梅の花が散って、桜のつぼみが膨らんだり、
ランドセルなんかでも
季節を感じられる日本人って素敵ラブって思います。



『日本人の美質』の中で坂東さんは、
特に若い世代の人たちに、海外に行くことを推奨されています。
私もその意見は大賛成~ぐー

そのためにもみなさん、
英語でコミュニケーション
できるようになっておくといいですよ~にんまり

see you ! Kuroスタコラ

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験してみてくださいね
Tel:053-594-0470
    



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
2013年 年末のご挨拶
2013年 年末のご挨拶(2013-12-31 16:00)

大相撲名古屋場所
大相撲名古屋場所(2013-07-12 19:00)

世界の看板
世界の看板(2013-01-23 21:00)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 08:00)

お土産
お土産(2012-11-09 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『日本人の美質』
    コメント(0)