2012年06月12日

英会話BBQ

皆さん、こんにちはおすまし

お元気ですか?

今日はお天気悪くなりそうですうわっ

昨日は暑い1日でしたので、カフェかき氷がよく売れましたよヤシの木

そんな中ファームの英会話バーベキューが開催されましたので、
今日はその様子をレポートしたいと思います力こぶ

総勢30名の方にご参加頂きありがとうございましたラブ


英会話BBQ

まずは焼きおにぎりを作るおにぎり作りからスタートですスタコラ

英会話BBQ

いい感じに完成ですおにぎり

英会話BBQ

トミー先生と一緒にハイチーズちょき

英会話BBQ

子ヤギに夢中なお子様たちキラキラ

英会話BBQ

ツリーハウスでトミー先生と一緒に遊んだり楽しそうでしたよあはは

英会話BBQ

豪快にお肉を焼いてくれたKUROちゃん指差し下

英会話BBQ

双子ちゃんのパパがおにぎりを焼くのをお手伝いして下さいましたキラキラ

パパカッコイイですねチュッ

英会話BBQ

こちらでも「鉄板料理は得意です」っと生徒さんのお父様にお手伝い頂き、ありがとうございました上昇

英会話BBQ

無事においしそうなお肉が焼けましたよ~~~イエ―イナイス

おいしそうですねウィンク

英会話BBQ

ベビークラスの皆さんからもスマイル頂きましたよぉ~~ニコニコ

英会話BBQ

「おいしいですか?」の質問に「おいしでぇ~~~す」っとたくさんスマイル頂きましたラブ

英会話BBQ

皆さん、おいしい、おいしいと言って下さいましたOK

英会話BBQ

笑顔が可愛い3人組発見びっくりびっくり

英会話BBQ

うちの娘もこれくらいの時はよく笑って可愛いかったな…にやり

なんて思ってみたり。(今でも可愛いですけどね)

ファミリーでご参加ありがとうございますキラキラ

英会話BBQ


KUROちゃん、頑張ってお肉やいてよかったねナイス

イベント大成功でしたねあはは

Kさんお手伝いありがとうキラキラ

英会話BBQ

トミー先生もお疲れ様でしたハート

英会話BBQ

7月には英会話デイキャンプも予定しておりますので、是非ご参加下さいねにっこり

本日、6月11日はワンちゃんのクイーンのお誕生日ですプレゼント

英会話BBQ

誕生日なので、ジャーキーをあげに行ったら、とても上品に食べましたびっくり

さすが、女王様ですねキラキラ

「クイーン9歳のお誕生日おめでとう」

これからも元気でいて下さいねウィンクパー


           RI


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470





当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

この記事へのコメント
お~~~~楽しそうですねえ
たくさんいますねえ。たのしそー!
また行きたいなあ。
そうそう、ヤマザキタイチョウはお元気ですか?
ヤマザキタイチョウの懐かしい写真をアップしましたので
お暇なときに見に来てくださいねえ。
Posted by おかみちゃんおかみちゃん at 2012年06月20日 21:12
おかみちゃん★
ブログ拝見しました!載せて頂いてありがとうございます^^
たいちょうは、おかげ様で元気ですよ〜

この日はとっても暑い日だったのですが、
楽しかったです。
おかみちゃんもまた遊びにいらしてくださいね!
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年06月22日 11:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英会話BBQ
    コメント(2)