2012年08月03日

Bite away

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

nLfarmには「蚊」がたくさんいます。

遊びにいらしてくれたお客さんが、なにやらしています。
Bite away

「なんですかこれ?」
「Bite awayっていうんですよ」

Bite away

この器具を蚊に食われた部分に当てて、ボタンを押すと
じわーっっとお灸を据えたように熱くなります。

蚊による「かゆみ」は、60度位の温度で破壊されるらしいのです。

こちらはCMです。


世の中には色々なものがあるんですねー

Have a nice holiday !
see you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
 



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
2013年 年末のご挨拶
2013年 年末のご挨拶(2013-12-31 16:00)

大相撲名古屋場所
大相撲名古屋場所(2013-07-12 19:00)

世界の看板
世界の看板(2013-01-23 21:00)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 08:00)

お土産
お土産(2012-11-09 18:00)


この記事へのコメント
こんにちは~(●^o^●)

これ 日本でも売ってるのかな?

蚊に刺されやすくて 腫れちゃう体質です・・・・(泣)

そういえば 刺された時 熱いお茶が入った湯のみを

当てると 気持ちいいんだよね~
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2012年08月04日 14:30
タマちゃんこんにちは~

bite awayを持っていた人が言うには、
昔は日本でもamazonで買えたらしいんです。

で調べてみたんですけど、見つかりませんでした(;一_一)

熱いお茶の入った湯のみは「正解」ですね!!
それをあててしのいでください。
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年08月04日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bite away
    コメント(2)