2012年11月08日

hokey pokey 2012年11月7日(水)のレッスン

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご


みなさんhokey pokey(ホーキポーキー)ってしってますか?
ニュージーランドではとっても有名なお菓子です。
日本のカルメ焼きに似ているそう。
(カルメ焼きを食べたことがないのでわからず・・・)

私がニュージーランドを旅していた時、
気に入っていつも食べていたんですよね~。ラブ

今月の月間アルコムワールドを読んでいたら、
なんと、ホーキーポーキーが簡単に自分で作れることが判明!びっくり


リンクを貼っておきますので、ご興味のある方は作ってみてね。パー
ホーキーポーキーの作り方。



さて11月7日(水)のレッスンの様子です。


てんとう虫小学生クラスてんとう虫
hokey pokey 2012年11月7日(水)のレッスン
今日は教科書ではなく
Foodについて勉強しました。
猫の手を使ってカルタしてまーす。ニコニコ


てんとう虫プライベートクラスてんとう虫
hokey pokey 2012年11月7日(水)のレッスン
キース先生から
"12 things to do at age 12"
という本を読むように宿題がでました。


てんとう虫小学生クラスてんとう虫
hokey pokey 2012年11月7日(水)のレッスン
教科書Unit7 Rutinesと時間について。


てんとう虫企業クラスてんとう虫
hokey pokey 2012年11月7日(水)のレッスン
日常動作Taking a shower, Brushing your theeth
について勉強しました。


see you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


タグ :Hokey pokey

当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
hokey pokey 2012年11月7日(水)のレッスン
    コメント(0)