2012年11月07日

2012年11月6日(火)のレッスン

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

アメリカの大統領選挙が行われましたね。

投票を終えると
「私は投票しました」
というステッカーがもらえるんですよ。キラキラ

キース先生には、後日郵便番号郵送されてくるそうです。


さて、11月6日(火)のメロディー保育園教室のレッスンの様子をお伝えします。


てんとう虫年少さんクラスてんとう虫
2012年11月6日(火)のレッスン
キース先生の持った袋から、
おもちゃの食べ物が出てきてみんな大喜び!
Yummy !ニコニコ


てんとう虫年中・年長さんクラスてんとう虫
2012年11月6日(火)のレッスン
今日は食べ物を覚えました。
猫の手を使ったカルタレース楽しかったですね。
Bread(パン)がなかなか覚えられませんでした。汗


てんとう虫小学生クラスてんとう虫
2012年11月6日(火)のレッスン
今月は教科書Unit7 Routinesです。
I (get up) at (7:30).
言えるかな?太陽



see you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

この記事へのコメント
へぇ~
選挙に行くと、投票しましたステッカーがもらえるんですねえー
初耳でした^^
ちなみに、みんなどこに貼ったりするんでしょうね?

というわけで、AKWebです。
書き込みありがとうございました('ー'*)☆,。・:・゚
Posted by akw48akw48 at 2012年11月08日 18:12
akw48さま★
コメントありがとうございます!

私のお友達がいうには、
みんなから見えるところ(胸とか)に貼って、
「今日は選挙日だよ」とみんなに教える意味があるそうです。
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年11月09日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年11月6日(火)のレッスン
    コメント(2)