2013年06月07日

まみたんの取材 & 6/5(水)のレッスン

Hi everyone ! I'mKuroはまにゃごです。

先日地元子育てフリーペーパー「まみたん」さんの取材がありました。

まみたんの取材 & 6/5(水)のレッスン
親子モデルさんたちに来て頂きお写真を撮りました。
きっと素敵な記事になると思います。




さて5/29(水)のレッスンの様子です
てんとう虫小学生クラスてんとう虫 16:00-

6月のテーマは黄色い教科書Unit3 Things I can doです。
新しい単語を習いました。

正直このユニットの語句は難しいです。
play with a yo-yoとかdo a somersaultとか長いですし、
聞いたことのない単語も多いですもの。

CDを聞いてしっかり覚えてほしいです。

まみたんの取材 & 6/5(水)のレッスン
Unit2の復習I have a/ an ...もしました。ニコニコ




てんとう虫プライベートクラスてんとう虫

TOEICの試験まであと1ヶ月ちょっとになりました。
レッスンの後は中学校の英語の宿題を一緒にしました。


てんとう虫小学生クラスてんとう虫 18:10-
まみたんの取材 & 6/5(水)のレッスン
今週は引き続き青い教科書Unit2。

jacket, sweater, T-shirt
slippers, boots, jeans,
sweatshirt, pajamas

の単語を新しく習いました。



てんとう虫大人クラスてんとう虫19:05-20:05
まみたんの取材 & 6/5(水)のレッスン
今週も引き続きDescribing a process.を習いました。




てんとう虫企業クラスてんとう虫
まみたんの取材 & 6/5(水)のレッスン
今週は副詞の使い方を練習しました。




see you ! Kuroスタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(レッスンのぞきみ・・)の記事
8/20(水)のレッスン
8/20(水)のレッスン(2014-08-23 19:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まみたんの取材 & 6/5(水)のレッスン
    コメント(0)