2013年06月05日

6/4(火)のメロディー保育園レッスン

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご


6月4日は火曜日なのでメロディー保育園教室のレッスン日です。
昨日はツイていた日だったようで、
帰り道にドクターイエローを見ました。

映画の試写会が当たりました。

さらに
下可愛い写真がとれました。
6/4(火)のメロディー保育園レッスン
これは何かというと、
てんとう虫小学生クラス(17:20-18:00)てんとう虫での、
What's he / she wearing ? 
の練習に使った紙人形。

小さいころやった着せ替え人形を思い出しませんか?ニコニコ




てんとう虫年少さんクラスてんとう虫16:00-16:40
6/4(火)のメロディー保育園レッスン
今月のテーマ:
色と形のコンボを行いました。

triangleとsquareを忘れることがありますが、
まずまずのできです。ニコニコ



てんとう虫年中・年長さんクラスてんとう虫16:40-17:20
6/4(火)のメロディー保育園レッスン
6月のテーマは赤い教科書Unit3 at the store
複数形を習います。

pencilcasesがみんな言いにくいようでした。

質問文:How many ... ?の練習も続けていきましょう。




see you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470






にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/4(火)のメロディー保育園レッスン
    コメント(0)