2013年08月16日

ビナグレッチ

Hi everyone ! I'm Kuro.はまにゃご

英会話教室は夏休みでしたが、
私は通常勤務の毎日でした。

ありがたいことに
連日たくさんの方がBBQをしにご来園くださいます。

こちらで食材も提供するブラジリアンBBQにはサラダがつくのですが、
これを作るのは香さんと私の担当。

これがそのビナグレッチです下
ビナグレッチ
お酢を使うので、クエン酸を欲する夏の体にも
とってもいいですよ。注目

また、脂っこい肉料理と一緒に食べると、
さっぱりしてたくさん食べられます。


【材料(10人分位)】
ビナグレッチ
ハクサイ 1/4
トマト 1個
ピーマン 1個
タマネギ 1/2個

お砂糖 大2くらい
ワインビネガー 100ccくらい
ビナグレッチ
このワインビネガーはブラジルの食材店で購入できます。


【作り方】
①野菜をひたすらみじん切りします。
(作る量が多い日には1時間くらいみじん切りしてますガーン

②お酢、お砂糖を①にかけて、よく混ぜます。

③半日くらい、冷蔵庫で味をしみこませます。



nLfarmでは、お酢とお砂糖のみで味付けするのですが、
インターネットで出てくるレシピには、
お酢とオリーブオイルとお塩で作るのが一般的なようです。

とっても美味しいので、
みなさんnLfarmでブラジリアンBBQしに来てくださいねーびっくり


Kuroでした。see you ! スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村 



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビナグレッチ
    コメント(0)