2013年08月01日

冷房 & 7/30(火)のメロディー保育園レッスン

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

去年はあまり冷房を入れないようにしていたのですが、
今年は辛抱たまらず冷房を活用しています。

夕方過ぎると、事務所に・・・
冷房 & 7/30(火)のメロディー保育園レッスン
ウイリアムⅡを招き入れて、甘やかしています。ひみつ


さて7月30日(火)は夏休み前最後の
メロディー保育園教室のレッスンでした。


てんとう虫年少さんクラスてんとう虫16:00-16:40
冷房 & 7/30(火)のメロディー保育園レッスン
今週は様々な復習をしました。

果物の名前では、
strawberry, water melon
melon, banana
apple , orange
が出てきました。

strawberry, water melon以外は覚えていました。



てんとう虫年中・年長さんクラスてんとう虫16:40-17:20
冷房 & 7/30(火)のメロディー保育園レッスン
今月のテーマはPeople at home

今週はKの書き取り、

grandmother, grandfather
を復習してから、

形容詞
tall, short
young, old
pretty, handsomeを習いました。

みんな覚えるのがとっても早いです。ナイス



てんとう虫小学生クラスてんとう虫17:20-18:00
冷房 & 7/30(火)のメロディー保育園レッスン
今月のテーマはUnit4:occupations職業

今週は複数形を導入しました。
質問 " Who are they?" ---答え " They're ..."の練習をしました。


書くこともまた、英語を覚える上で大変役に立ちます。
まずは書くことにも慣れましょう。


see you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷房 & 7/30(火)のメロディー保育園レッスン
    コメント(0)