2014年08月23日

8/19(火)メロディー保育園レッスン

Hello everyone. I'm Kuro.はまにゃご





てんとう虫年少さんクラスてんとう虫16:00-16:40
 
8月は、今年度習ったことの復習を行います。

4月から、動詞、動物、数字などいろいろ習いましたね。

8/19(火)メロディー保育園レッスン

clap your handsという歌(?)
みんな大好きです。ラブ



いっぱい散らばっている色のフラッシュカードを拾って、
その色を答えるゲームも上手に言えました。ちょき









てんとう虫年中・年長さんクラスてんとう虫16:40-17:20

こちらのクラスも復習を8月に行います。

今週は赤い教科書Unit3の単数形と複数形、
Unit4の家族を扱いました。

(写真撮り忘れましたー)


家族は先月ならったことなので、大丈夫でしたが、

単数形と複数形は、6月にやったきりなので、
単語や文章を思い出しました。








てんとう虫小学生クラスてんとう虫17:20-18:00

引き続き、簡単な本の音読練習と
アルファベットの練習をしました。

8/19(火)メロディー保育園レッスン
反復練習でしっかり定着させましょうね。

8/19(火)メロディー保育園レッスン

















メロディー保育園午後クラスの皆様、保護者の皆様へ

お渡ししましたお手紙の通り、
メロディー保育園の午後クラスを担当する学校が変わることになりました。


本当はあと1か月担当させていただく予定でしたが、
講師の体調回復の見通しが立たないため、
急きょ交代の時期を早めることになりました。


生徒の皆様には、突然のことでご迷惑をおかけいたしましたこと、
心よりお詫び申しあけます。


次に担当してくれる先生は、
以前nLfarmでも英語を教えてくれていた先生で、
メロディー保育園でも教鞭をとっていた信頼できる方です。


今後とも午後のレッスンを続けてくださいますよう
お願い申し上げます。


長らくのご愛顧ありがとうございました。
Kuro

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/19(火)メロディー保育園レッスン
    コメント(0)