2007年09月04日

ケンの自己紹介(回答?編)

今日はケンの自己紹介の日本語訳編です!!!
みなさん!!わかったでしょうか??

チェックしてみてください☆

ケンの自己紹介(回答?編)  ケンの自己紹介(回答?編)  ケンの自己紹介(回答?編)
NLFarm のブログへようこそ!!
僕の名前はケンです。そして、僕はここ 『NLFarm』 の主任講師です!
今日は、僕自身のことをほんの少しだけ話したいと思います。(もちろんみんなの練習のために英語でです。。)
僕は、新人スタッフですが、(NLFarmにとっては)日本に来て2年半ほどになります。
でも、とても忙しく、少し怠けているので(勉強を)日本語はダメダメです。。
出身はカナダのノヴァスコシアのハリファックスです(東海岸で沿海州として知られています)
僕は結婚していて、妻のアンディもまた日本に私と一緒にいます。彼女は、アメリカ人ですが、僕は彼女を愛しています。彼女のぶらぶら、リラックスするためにお気に入りの場所はNLFarmです。
そして、私の好きなことは、空手(私は、長年カナダのナショナルチームの一人でした)写真撮影(私は、主に、人の写真を撮ることが好きです)テレビゲームをすること(私は、"World of Warcraft" に夢中です!)、そして、外食することです(僕は、10年以上の間をしていました。どんな種類の料理も好きです)


もし、私や英語、ファームについて質問があれば、遊びに来るか気軽にメールを送ってください。私たちのブログをこれからもぜひみてください!!ひょっとしたら、刺激的なオンラインレッスンが将来できるようになるかも知れません。。。。

そのまま直訳すると少し理解しにくいかな?と思ったので私なりに訳してみました。
ニュアンス的にはこんな感じかな?程度にみてみてください☆☆

ケンの出身!!!ハリファックスです!!
ケンの自己紹介(回答?編)    ケンの自己紹介(回答?編)  ケンの自己紹介(回答?編)  


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(先生紹介)の記事
Arne's second day
Arne's second day(2009-08-26 20:10)

Marty's first day
Marty's first day(2009-08-22 15:43)

Lisa先生紹介の和訳
Lisa先生紹介の和訳(2009-04-02 18:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンの自己紹介(回答?編)
    コメント(0)