2007年12月16日

☆★クリスマスパティー☆★

今日はエヌエルファームのクリスマスパーティーがありました!!!

たくさんの子供たちが参加してくれましたicon02
icon22icon02ありがとうicon22icon02

☆★クリスマスパティー☆★
ゲームをしたり、お菓子を食べたり。。。。。

そして、スタッフ特製の超特大クリスマスケーキも登場!!

☆★クリスマスパティー☆★

本当に大きいんです!!スタッフもびっくりの大きさでした(笑)

切り分けたケーキに自分たちでトッピングをして自分だけのスペシャルケーキを 『パクッ!!!!』。

☆★クリスマスパティー☆★

自分でデコレーションしたケーキはまた一段とおいしかったでしょう?icon16

クリスマスプレゼント交換もしちゃいましたよ!!!

☆★クリスマスパティー☆★
来てくれたみんな~またぜひ参加してね!!!
今回はこられなかったお子さんも次回はぜひ参加してね~~icon22


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★クリスマスパティー☆★
    コメント(0)