2008年02月11日

バレンタインパーティー

昨日、大人生徒さんを対象にしたバレンタインイベントを開催しましたicon24

日本のバレンタインは女性が男性にチョコレートをプレゼントicon37するのが一般的ですが、欧米ではカップルや夫婦間の愛を表すイベントという感じなんだそうですよicon22 男性が女性にお花をプレゼントしたり、ディナーに出かけたり、ぬいぐるみをプレゼントしたり・・・
日本でも男性が女性にプレゼントを贈る、欧米流のバレンタインだったらよかったのにな~icon01(っと。。。K子は思います)

今回は当校講師のケンのお料理教室?!ということでバレンタインランチ作りをしました。

バレンタインパーティー


icon38 メニューは・・・・・・

チキンパルメザンパスタ
手作りドレッシングのシーザーサラダ
そして・・・デザート

とってもおいしくできました!!

チキンパルメザンのチキン超特大です(笑)
       

 
バレンタインパーティー


手作りドレッシング作りは特に大盛り上がり!!
それぞれの好みのオリジナルドレッシングを作りみんなで味見icon11

デザートはアイスクリームのソースを一工夫icon32

かわいい模様を作りましたicon11

これからもいろいろなイベントを企画していきたいと思いますicon32
ご期待ください!!



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(イベントnews)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインパーティー
    コメント(0)