2008年09月27日

レッスンの後・・

 今日は土曜日・・・icon02

幼児クラスのレッスンの後はワンちゃんとのふれあいタイム?!

レッスンの後・・

ジョー先生と生徒さん達、楽しそうにワンちゃんと遊んでいました。

スッぺ・パッパ・グレ・・・お気に入りのわんちゃんはできたかな??

英語だけでなく、自然と触れ合えるのがファームの英会話スクールのいいところicon16

リラックスムードで大はしゃぎの生徒さんたちでした・・

午後は、生徒さんと二人で森までお散歩に行って来ましたicon11

竹林は風にゆられてサラサラ~~icon22 マイナスイオンいっぱい出てましたicon02

栗畑で栗を拾って、拾った栗とファームでとれた、うこっけいのゆで卵をおやつにパクリッicon38


レッスンの後・・ 

あ~~美味しかった!!

皆さんもNL Farm English School にお勉強&癒されにきてくださ~~い!!

ファームでは英会話やイベント時以外でも気軽にご来園していただけま~~す!!!

愛犬と一緒にお散歩するなんていうのもいいですねicon02

普段とはちがう森の中をお散歩すればワンちゃんもストレス解消できるかも?!



 


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(ちょっと休憩)の記事
2013年 年末のご挨拶
2013年 年末のご挨拶(2013-12-31 16:00)

大相撲名古屋場所
大相撲名古屋場所(2013-07-12 19:00)

世界の看板
世界の看板(2013-01-23 21:00)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-01 08:00)

お土産
お土産(2012-11-09 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスンの後・・
    コメント(0)