2012年10月24日

2012年10月23日(火)のレッスン

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

普段から良く眠るKuroですが、
最近の気候のせいかいつもに増して良く眠ります。
昨夜は22時から朝8時まで爆睡、
さらにお昼寝までしてしまいました。ガーンネルコハソダツ?


さて、今週からKeith先生によるレッスンが始ります。
新しいレッスン曲も導入されますよ!

それでは10月23日(火)のレッスン報告です。


クローバー年少さんクラスクローバー
2012年10月23日(火)のレッスン

今日は生徒のお母さんが2名見学に来てくれました。
ありがとうございます。

新しい曲を中心にレッスンを行いました。
写真は「Bus song」で、バスに乗っている様子です。



クローバー年中・年長さんクラスクローバー
2012年10月23日(火)のレッスン

2週間ぶりにテキストにそった内容でレッスンを行いました。
習った単語をみんなしっかり覚えていてくれました!!



クローバー小学生クラスクローバー
2012年10月23日(火)のレッスン

写真はフォニックスを使ったレースをしています。
時間制限があると燃えますよね~炎


see you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年10月23日(火)のレッスン
    コメント(0)